NEWS

[Webセミナー]生産性を向上させる4M分析
2021/4/13(火) 13:30~14:00

こんにちは。
テクノシステムセミナー事務局です。

ものづくりにかかわる皆様に、4M分析を活用した生産性向上に関するオンラインセミナーのご案内です。

近年、企業が競争力を維持・強化していくためにデジタル技術が活用されるようになってきており、ものづくりの現場においてもデジタル化の波が押し寄せてきています。

サプライチェーンを巻き込んだ新しいサービス・ビジネスの展開や、デジタル技術を活用したスマート工場化といったDXの事例が公表されており、DXへの取り組みが必要不可欠になってきました。

一方、ものづくりの現場ではDXへの取り組みとともにデータとデジタル技術を活用した新しいカイゼンが求められるようになっています。

本セミナーでは「生産性を向上させる4M分析」と題して、4M分析の切り口を使って、データとデジタル技術をもとにどのようにしてカイゼンを進め、生産性を向上させるかをお話しいたします。

ご興味がございましたら是非お申し込みください。

開催概要

開催日時 4月13日(火)13:30〜14:00
講師 テクノシステム株式会社
金田 雅也
参加費 無料(事前登録制)
定員 100名
※定員に達し次第、受付を終了いたしますのであらかじめご了承ください。
※SIer、同業他社などはお断りさせていただく場合がございます。
形式 オンライン会議ツールZoomを利用するウェビナー形式
主催 株式会社テクノシステム
参加方法 下記お申し込みフォームよりお申し込みください。

このような方におすすめです

・製造現場のデジタル化にご興味のあるお客さま
・データ収集にご興味のあるお客さま
・製造業の企業さま(部署問わず)

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

テクノシステム株式会社 TEL: 受付時間:平日9:00~17:00

◂「」前の記事へ 
 次の記事へ「」▸