NEWS

[Webセミナー]ITとIoTの活用で現場をデジタル化するコツ
2021/3/24(水) 13:30~14:00

こんにちは。
テクノシステムセミナー事務局です。

ものづくりにかかわる皆様に、デジタル化に関するオンラインセミナーのご案内です。

昨年12月に経済産業省よりDXレポート2(中間とりまとめ)が公表されておりますが、DXへの取り組みはなかなか進んでおりません。

製造現場におけるDXを実現するためにはどうするべきか。
当社では、まず、現場の動きのデジタル化を実現する必要があると考えております。

本セミナーでは、「ITとIoTの活用で現場をデジタル化するコツ」と題して、データ収集からDXまでの流れとデジタル化の進め方について事例を交えてご説明いたします。

ご興味がございましたら是非お申し込みください。

本セミナーは先日ご案内した、
 2/24(水)開催:日立システムズ主催セミナー「次世代のカイゼン活動・効率化の実現へ」(2部)
の内容を再編しての放送となります。

ご案内後、即時満席となってしまい誠に申し訳ありませんでした。
参加を検討いただいていた方は、今回のセミナーにご参加いただけますと幸いです。
※すでにお申込みいただいた方は同じ内容になりますので、お申し込みにはご注意ください。

開催概要

開催日時 3月24日(水)13:30〜14:00
講師 テクノシステム株式会社
金田 雅也
参加費 無料(事前登録制)
定員 100名
※定員に達し次第、受付を終了いたしますのであらかじめご了承ください。
※SIer、同業他社などはお断りさせていただく場合がございます。
形式 オンライン会議ツールZoomを利用するウェビナー形式
主催 株式会社テクノシステム
参加方法 下記お申し込みフォームよりお申し込みください。

このような方におすすめです

・製造現場のデジタル化にご興味のあるお客さま
・データ収集にご興味のあるお客さま
・製造業の企業さま(部署問わず)

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

テクノシステム株式会社 TEL: 受付時間:平日9:00~17:00

◂「」前の記事へ 
 次の記事へ「」▸