NEWS

[Webセミナー](ユーザー講演)「IoTを活用した品質向上の取り組み」2020/12/9(水) 13:30~14:00

こんにちは。
テクノシステムで実績班長の営業担当をしている「金田(カナダ)」と申します。
前職では製造業に従事しており、生産管理、現場視える化を主とする、システムの企画・立案・導入を行ってきました。

今まで何度かセミナーを実施してきましたが、特にIoTについては多くの方にご参加いただき、非常に多くのお問い合わせをいただきました。

「IoTで取得したデータをどうやって分析したらいいか」
「予兆検知する仕組みを作りたいが、AIを使わないとできないのか」
「うちの企業規模でIoTをやれるのか」

今回は温度センサーを活用し、グラフを使った見える化で設備異常の予兆検知を実現したユーザー様に、IoTに取り組んだきっかけから、実際にセンサーを設置して分析を進めてきた内容をご講演いただきます。

30分程度のセミナーになりますが、皆様のIoT導入検討の参考になればと思いますので、是非ご参加ください。

なお、本セミナーは製造現場でカイゼン活動を行うすべての皆様が対象です。
ご参加申し込みお待ちしております。

開催概要
開催日時 2020/12/9(水) 13:30 ~ 14:00
講師 新協技研株式会社 壁谷 安久様
タイトル IoTを活用した品質向上の取り組み
形式 Zoom(ウェビナー)
対象 製造現場でカイゼン活動を行うすべての皆様(最大100名)
参加方法 下記参加お申込みフォームよりお申込みください

 

テクノシステム株式会社 TEL: 受付時間:平日9:00~17:00

◂「」前の記事へ 
 次の記事へ「」▸